スポンサーサイト


幼稚園グッズ♪

エプロン①

なんだかバックみたいですが…幼稚園用のエプロンです。

バックスタイルは↓

エプロン②

首の部分と紐の部分は脱ぎきしやすいように幅広ゴムです。
年少さんにこの春入園する孫に作りました。

先日娘が来て幼稚園グッズを共同で作りました。
娘は、コップ入れ、着替え入れ、三角巾、ナプキン等を作り
婆が、このエプロンとお弁当袋、作品入れ↓を作ったのです。
(写真を撮り忘れました

バック

車好きな孫にぴったりのプリントがありました。

さてさて、内弁慶の孫、元気に幼稚園に行けますように・・・・願いをこめて。

もう一人同い年の孫がいますが、どんなグッズが課題になるかしら?

手ぐすねを引いて待っています






↓今日も読んで下さってありがとうございます。
ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします☆彡

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

No title

キャーかわいい! お孫ちゃん、きっと喜んでくれるねi-30

ブンさんはいろいろ手作りして器用ですね。
私は昔作ったけど、最近は億劫になっちゃった(-。-;)

又、何か作ったらUPしてね♪

ゆらりんさんへ

ゆらりんさん、ありがとう。

あまり上手ではないけれど、手作りが好きなので。
この頃は、孫のばかり・・・・たまにミシンを使うから調子が悪いの。
調子が出てきたころは、おしまい^_^;

お言葉に甘えて、また作ったらUPしますね。
よろしく(^_-)

ブンさん おはよう~

幼稚園グッズ可愛いですね~ 息子たちにもこういう頃があったのだと懐かしく思い出しました。
男の子は車が好きですね。
もう一人のお孫さんは男の子かしら?それともオシャマな女の子かな?

バンビーノさんへ

バンビーノさん、ありがとう。
今は、可愛いプリントがあるので、作るのも楽しいです。

もう一人も男の子です。
我が家の3人の子供の孫は、5人とも男の子です。
ピンクの物も作りたいのですが…

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

