スポンサーサイト


春の雪☆

さざんか

予報通り、雪の朝になりました。
雪の中に山茶花を見つけました。なかなか風情があります。

沈丁花①

沈丁花も見てみると

沈丁花②

蕾が・・・
昨日までの暖かさでもう時期開きそうな感じでしたが・・・
まだまだですね。3月の声を聴かないとね。

まだ降り続いていますが、春の雪らしく、この間のようには積もらなそうです。

雪かきをしなくて良さそう~

希望的観測で…

富士

日曜日、新東名から見た富士山です。
娘を送っていった帰りの風景。

さすが、新東名はカーブが少なく、走りやすかったです。
つい速度オーバーしそう

御殿場から降りて中央道で帰ってきました。






↓今日も読んで下さってありがとうございます。
ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします☆彡

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

予報通り雪でしたねー(寒)   雪にサザンカって絵になってステキです☆
数日前の暖かさで、咲くつもりだった沈丁花も「あっ まだ早かった!」と、焦ったかもね(笑)

新東名から見える富士山、見事ですね!!
やっぱり富士山は日本のシンボルだわーi-259

ゆらりんさんへ

ここ数日暖かかったですね。
春が来たかと思いきや、そうは問屋が卸さないようで…
沈丁花も凍えていました。

富士山はいつどこで観てもいいですね。
先日、電車の中から見えたときは、前の席の親子と終える女性たちが、「富士山が見えた」と大騒ぎしていました。
「こっちの方から見えた」「あの家の陰」とかね。

富士山を見るとなんとなく得した気分になりますよねi-259

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

