スポンサーサイト


NHK放送センターへ

野暮用で原宿へ
代々木国立競技場は冬季国体のホッケーの試合で賑わっていました。

代々木国立競技場②

代々木国立競技場①

なんとなくわくわくする雰囲気ですよね。

周りの公演ではフリーマーケットやダンスや音楽や・・・・いろいろな催し物でお祭りのようでした。

そしてNHK放送センター

NHK.jpg

「テレビ60年感謝祭」でスタジオパークが入場無料(2月3日まで)。

見学してきました。

ブログを書いていると写真を撮りたくなりますよね。
でも内部はNG。
残念!


思えば小学校6年の社会科見学。
ちょうど今頃です。
実は当日体調を壊し参加できませんでした。
NHK,国会議事堂、新聞社の見学でした。
今でも残念な思いを忘れません。

学校行事で参加できなかったものはこれだけですが、子供心に悔しい思いをしました。

思い出に残る学校行事。
全部クリアすることって難しいのかな?と今更ながら思っています。






↓今日も読んで下さってありがとうございます。
ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします☆彡

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

写真に写っているのは、懐かしい東京オリンピックプールではないですか!高校の頃、学校帰りに友人と良く行ったものです。

masakuraraiさんへ

そうです!別名「東京オリンピックプール」。

あそこまで行ったのですか?
知らなかった。
部活一筋かと。

寅さんの映画といい、プールといい・・・・知らなかったなぁ~

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

