スポンサーサイト


可愛いプレゼント☆

今日は、市のボランティアの初定例会。
世話役さんから可愛いプレゼントを頂きました。

鶴-crop

鶴の箸置きです。
この後新年会でしたので、この鶴のお腹に席順の番号が書かれていました。
粋な計らいです。

そしてこの会の代表さんからお年賀に

かご-crop

お菓子入りの小さな籠。
出席者18名、それぞれ色違い。
思わぬ贈り物にみんな笑顔に。

幾つになってもちょっとした心遣いをいただくと嬉しいものですね。

新年会ではビンゴも。
それぞれ持ち寄ったものをプレゼント交換。
私は、昨日の靴下カバーを包みました。

私が頂いたものは、年賀状ファイル。
また年賀状写真のアルバムができます。
(いただいた写真入りの年賀状は捨てられず、毎年とっておきます。随分溜まりました。)




↓今日も読んで下さってありがとうございます。
ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします☆彡

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

No title

さて、何のボランティアでしょうか?
いろいろ行動範囲を広げて活動していますね。頑張ってください。
昨日、飲みすぎて今日は4時から起きています。何かボランティアしなくては!

masakuraraiさんへ

おはようございます。早起きですねi-235
お付き合いも大変でしょうが、ほどほどにね。

市の保健推進委員から立ち上げられた会だそうです。
市の健康に関する講座や活動に参加します。
中には保育などもあったり、いきいき講座では、お年を召した方とも一緒に活動します。

いろいろ経験させてもらって楽しんでいます。

今まで市の講座には興味がなかったのですが、市でも健康に対して一生懸命取り組んでいることがわかり勉強になります。
みんなもっと積極的に参加するといいのにと、裏方になって感じています。

No title

鶴の箸置き、かわいくて良いアイディアですね。
お菓子とか ちょっとしたプレゼントも嬉しいもんですね(^-^)

ビンゴって、年を忘れて熱くなっちゃうでしょうi-184
私も参加したいな~♪

ゆらりんさんへ

仲間が集まるとちょっとしたアイディアに気づかされることが暫しありますね。
そして心遣いが嬉しいです。

ビンゴ、年甲斐もなく熱くなります。
たまにはこんなこともいいですね。
若返りますi-236

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

