スポンサーサイト


今度は靴下カバーを2本棒針で編んでみました☆

先日4本棒針で編んだ靴下カバーを、今度は2本棒針で編んでみました。
やはり編みやすいです。
ガーター編は、2本棒針が簡単ですね。
そして、4本棒針は棒針のつなぎ目がやはり目立ちますね。
これから2本棒針で編むことにします。

靴下カバー①

こんな感じに!

靴下カバー②-crop

並太糸2個でできました。
洗濯機でじゃぶじゃぶ洗えるように毛混です。


ここのところ最近録画した映画をまとめ観
「ディア ドクター」、「今度は愛妻家」、「おとうと」
いけません。涙腺緩みっぱなし

久しぶりです。泣けました。
編み物をしながらのながら観なのに…
(もうだいぶ編み込んで編図が頭に入っているつもりなのに・・・何回もほどきました
集中できませんね。昔は大丈夫だったのに…やはり歳かしら)






↓今日も読んで下さってありがとうございます。
ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします☆彡

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

ブンさん、こんばんは~

あっと言う間に編み上げちゃうんですね~ スゴイ!
憧れちゃいます。

私も近頃、涙腺が弱くなっちゃて、すぐ泣いちゃいます。

バンビーノさんへ

バンビーノさん、こんばんは。
編み物は、手軽にできるので好きです。

そうなんです。泣けて泣けて…
一人で観ているときはいいのですが・・・チョット恥ずかしいです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

