スポンサーサイト


今年の編初めは「靴下カバー」です☆

靴下カバー①

今年初めての作品は、木の葉模様の靴下カバー。

靴下カバー②

履くとこんなふうに・・・・
4本棒で編んだのですが、2本棒で編んで後から閉じた方がすっきりできるような・・・・
次にチャレンジしてみます。



今日は、父の命日でした。
墓参りには風もなく絶好の日和。
朝は冷え込みましたが。


明日は、関東地方は荒れ模様の天気予報。
大雪にならないといいけれど…




↓今日も読んで下さってありがとうございます。
ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします☆彡

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

No title

素敵!!年と共に冷え症になったかな?足先が温もりません(〃´o`)=3 フゥ
良いな~~こんなのがあったら(*≧m≦*)ププッ
編めないので探してきます。

今日は寒かったですね、お墓参りに行って心は暖かくなったかしら

palmamaさんへ

おはようございます。
乾燥続きの当地に雨の朝です。
まとまって降っています。

そうなのです。足元が暖まらなくなってきました。
昔は素足でも大丈夫だったのに。
足から寒さを感じるようになりました。

お墓参りで心がほんわかになりました。
いろいろ思い出しながら。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

