スポンサーサイト


初めてのフェスヨガ♪

オギザリス①

オギザリスが咲きました。
今頃咲くと花の期間が長いのでうれしいです。

オギザリス②

オギザリス③

このブログの写真の鉢のも咲きました。
まだ満開ではないですが・・・・


今日ジムで、初めてフェスヨガを体験しました。

始まる時間ぎりぎりに行ったら、みんな鏡の前に座っているのでびっくり。
ホットヨガの教室なのでヨガマットを敷いていつものようにスタンバイしていると思ったものですから。

あわてて空いてる鏡の前に座りました。

この頃「ブサ可愛い」と言って、動物のいろいろな表情が話題になっていますね。

「ブサ可愛い」どころか、「ブサ怖い」という表情
我ながら驚きの表情が次から次へと…
(小学生の孫が見たら大笑い、3歳の孫たちが見たら怖くて泣くかも)

でも真面目にチャレンジしました。
いつもは動かさない筋肉を動かせて気持ちいい。

顔も意識的に動かすことが大切なんだなと思いました。

先生曰く、皺になりやすい食べ物「ケーキ、アイスクリーム、ジュース・・・・など」
どれも好きな物ばかり。道理で皺いっぱいです。





↓今日も読んで下さってありがとうございます。
ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします☆彡

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

No title

オギザリス色も形もかわいいですね☆ 満開が楽しみ♪

前にテレビでフェスヨガみたいなの 見た事有ります@@
顔の筋肉って、以外と動いてないんですね。
大声で歌うのもいいらしいけど、なかなかね~v-405

怒りジワは増えるけど、笑いジワは残らないし筋肉運動に良いらしいよ(^-^)
なるべく笑って過ごしましょう!i-179

ゆらりんさんへ

歌うことは良いんですよね。
そういえば、大きな声で歌っていないなぁ~

笑いジワは、残らないのですか。知らなかった~。
大いに笑います。
笑うことは免疫力アップにもなるようですね。

No title

ヨガも色々あるんですね。

笑う門には福・・・・・ことわざの通り愉快に笑って過ごしましょう(*^m^)o==3プッ

palmamaさんへ

ホント!顔だけとは思いませんでした。
普通のヨガに取り入れてやるのかと…

日ごろいかに顔を動かしていないのかがわかりました。

そうですね。「笑う門には福」
今年一年、心がけていきたいです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

