スポンサーサイト


今年もよろしくお願いします☆

千両-crop

皆さん今年もよろしくお願いします。
健康に気を付け、楽しく元気に過ごしたいと思っています。

大晦日には、13名全員集合。
元気に年越しをしました。

昨年は、健康面に不安があり、病院通いも半端ではありませんでした。
これまで風邪も大してひかず、病院には健康診断で行くぐらいで縁がなかったのに・・・

還暦を迎えると体も変化があるのかと思った次第です。

今年は、そんな健康状態とうまく付き合って、ゆったりと過ごそうと思っています。


今年こそ、もっと旅行をしたり、編み物、縫い物、水泳、・・・・と積極的にチャレンジしていこうと思っています。
ブログも、ぼちぼちと更新していきますので、よろしくお願いします。





↓今日も読んで下さってありがとうございます。
ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします☆彡

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

No title

ブンさん、お待ちしていました(*^_^*)

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

無理しないで元気に楽しく過ごしましょう。
私の初練習は太極拳でした、水曜日には初泳ぎの予定です。

palmamaさんへ

palmamaさん、お久しぶりです。
早速のコメ、ありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。

4日に、初泳ぎをしてきました。
今年の目標は、平泳ぎのマスターです。

泳ぎにはまっていて、ヨガもエアロもさぼりがちです。
去年はがむしゃらにやっていた感があります。
今年はのんびり無理せずやっていきます。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

