スポンサーサイト


今年の編み納め☆

チロリアンランプ

寒い陽だまりに「チロリアンランプ」が咲いています。
四季咲きでしょうか?
暑い夏も咲いてくれます。

今年は新しく挿し木をしたので元気です。
寒いのでランプの形になるまでずいぶん日数がかかりました。
やっと開いたのでアップです。

さて今年もあと10日あまり、押し迫って来ましたね。
大掃除を気にかけながらも、つい編み物をしてしまいます。
もうここらで編み納めとしましょう。

今年最後の作品はこれです↓

ベビーベスト

「胴着」(→こちら)が好評なので・・・気を良くしてベストを編んでみました。
クマさんの刺繍が可愛いでしょう♪

そろそろお座りをする頃、動きが激しくなるので動きやすいベストがいいかなと…




↓今日も読んで下さってありがとうございます。
ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします☆彡

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

こんばんわ

上の写真の花、良く見るけど 名前が分からなかったですi-229
「チロリアンランプ)って言うんですねー  可愛い名前だわ♪

ブンさんは、ホントに編み物が上手で感心しちゃう☆
いつも手編みなんですか?
気持ちが伝わって、頂く方もポッカポカになりますね。

今年もあとわずか・・・ お互い元気で新年を迎えましょうi-194

ゆらりんさんへ

こんばんは。
名前も可愛いですよね。
花の少ない冬も咲いてくれるので、ほっこりします。

編み物は手ごろで、いつでも編めるので好きです。
自己流ですが。

今年も残り少なくなりましたね。
インフルエンザも流行っているようです。
体調に気を付けて、乗り切りましょう。i-204

No title

お花が少ない季節にクリスマスにピッタリのお花、可愛いです(*^_^*)

ベストも可愛いね、お座りが出来るようになると動きも活発になって目が離せなくなりますね。

クリスマス、お孫さん達も楽しみにしているでしょう、我が家も23日集合です。

palmamaさんへ

palmamaさん、おはようございます。
このお花、暑い時も寒い時もけなげに咲いてくれます。
可愛いでしょうi-184

ベビーちゃん、元気でご機嫌よく育っています。
動き出したら、目が離せないでしょうね。
ママさん、てんてこ舞いになると思います。
今はのんびりゆったり子育てしていますが…

palmamaさんのところも全員集合ですか。
賑やかなクリスマスになりますね。
楽しみですね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

