スポンサーサイト


スカイツリーから~

スカイツリー①

お馴染みのスカイツリーの映像。
ここ2,3日の天候不順と打って変わって小春日和の今日。
スカイツリーに行ってきました。
初めての搭乗です。
風が強くて最上階の「天望回廊」の見学が危ぶまれましたが、運よく見学できました。
雲一つない好天。
最高の眺めです。

スカイツリー②

スカイツリーからお馴染みのオブジェを眺め、

スカイツリー③

浅草寺もこのように…↑

スカイツリー⑤

「回廊」を上がっていくと「ソラカラポイント」に。

スカイツリー⑥

スカイツリーの影です。
この陰になっている家はどんな人が住んでいるのでしょう。

家の人は、この陰を日時計のように感じているのでしょうか?




この後「フーテンの寅さん」の舞台、柴又帝釈天に行きました。
続きは後ほど・・・・






↓今日も読んで下さってありがとうございます。
ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします☆彡

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

No title

ブンさん、こんばんわ。
お天気が良かったから、眺めはサイコウだったでしょうi-1
混んでなかった?   そして足すくまなかった? 

私は東京タワーでもすくんじゃう(笑)
でも高い所は好きですi-229  未完成時に行ったけど、来年行ってみたいなー

そういえば、この陰になってる家って、それぞれドラマになりそう^^

No title

わ~高いですね~
写真だけで足がすくむわ

いくこともないと思うのでブンさんの写真で行った気分(笑)

ゆらりんさんへ

自治会のバスツアーなので、団体でした。だから入場はスイスイ。
個人だと1時間待ちぐらいならんでいました。

さすが、ガラス床に乗ったときは足がすくみましたv-356

でもミニチュアの街を見ているようで面白かったです。
是非、行ってみてください。

この陰の家って、なんとなくドラマチックでしょ。

夏と冬とでは、影の位置も違うのでしょうね。

palmamaさんへ

600mのエレベーターは、50秒で天望デッキに上がります。
さすが降りたときは、くらくら来ました^_^;

エレベーターは、音がするでもなく揺れもせず・・・・
凄いです。

お天気も味方してくれました。

スカイツリー

スカイツリーに行きましたか。先を越されました。早く行ってみたいです!
最初の写真は、高速道路からよく見るもので、ビールの泡ですよね。これって、どうみてもワンコのウンピだと、通るたびに風さんと話しています。

masakuraraiさんへ

ウフフフ…風さんもそういってますか。まさにそう見えます。
スカイツリーとともに有名になりましたよね。

スカイツリー、是非登ってみてください。
爽快です!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

