スポンサーサイト


朝ドラ「純と愛」♪

IMG_3042-crop②

ドタバタ過ぎるなどと賛否両論に分かれていた朝ドラ。
前の「梅ちゃん先生」が好評だったので、現代物の今回は、ちょっと受け入れられなかったのでしょうか?
確かに我が家の家人は、見向きもしませんでしたが・・・・

この頃は少し違ってきました。
マンガだといいながらも、つられて見ています。

主人公の独白の言葉は確かに乱暴ですが、これまた面白い。
話の展開もなかなかのもの。
それぞれの俳優も個性が出ていて面白い。

朝から元気をもらっています♪

これからどう展開するのか、楽しみです。





↓今日も読んで下さってありがとうございます。
ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします☆彡

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

No title

私も今回の朝ドラも好きです〜♪
Wはオープニングの歌の絵が気に入ってます☆
ヒロインの子も演技上手でがんばってますしね。
舘ひろしさんもかっこいい(笑)
ほんと個性的な俳優さん勢揃いで惹き付けられてしまってます♪

emyuさんへ

オープニングの絵、可愛いですよね。
夢のある絵本です。

ヒロインの夏菜ちゃん、元気いっぱいですよね。演技も上手。
桐野富士子役の吉田羊さんも気持ちいい役柄。
いとし君ママの若村真由美さんも小気味いい感じ。
それぞれはまっていますね。

これからどうなるのでしょう。
楽しみです♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

