スポンサーサイト


ツワブキが咲きました☆

ツワブキ

花が少ない庭に黄色の色で彩る「ツワブキ」。

毎年、数が少ないのですが、今年は元気に咲きました。

ツワブキ②

この頃、失敗続きの夫婦。
お茶をこぼしたり、折角お燗ができたお酒を全部こぼしたり、ラーメンに胡椒を思い切り振りかけたり・・・
誰が?といいませんが。

何しろ還暦を過ぎた夫婦。
やることは量らずも同じ。

だから相手の気持ちがわかってしまう。

ただ思うことは、「孫の前でなくてよかったね。」です。
後々までの語り草になってしまいますから






↓今日も読んで下さってありがとうございます。
ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします☆彡

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

(*´∇`)ノ こんばんは~

元気になりましたので今後ともよろしくね~

我が家も同じようなことをしているので思わず笑っちゃいました(*≧m≦*)ププッ
電気の付けっぱなしなんてしょっちゅう、これから寒くなるので火の始末だけは用人しないとと肝に銘じてます。

palmamaさんへ

palmamaさん、こんばんは~
お互いぼちぼち頑張りましょう(^_^)/

同じですかぁ~よかった。
失敗するたびに歳を感じて、嫌になります^_^;

この間、鍋を焦がしましたi-201
ホント、気を付けなければですね。

おはようございます

寒くなってくると、黄色や赤い花は温かく感じますね♪

うちも還暦過ぎた夫婦なので、同じようだわv-290
物忘れはしょっちゅう(汗) 聞き間違えて、とんでもない行動とったり・・・
お風呂まだ沸いてないのに、確かめないで服脱いだり・・・アハハ

若いときは、うっとうしい時もあったけど(秘)
今は、助け合うしかないですね~v-434

まぁ v-42だけは気を付けて、楽しく生活していきましょう!

ゆらりんさんへ

ゆらりんさん、こんばんは。

ゆらりんさんのところも色々ありますか?
おんなじですねi-236

呆れた失敗が多くて思わず二人で笑ってしまいます。
もう同士です。

火の用心と怪我をしないように、ずっこけコンビで頑張ろうと思いますi-235

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

