スポンサーサイト


秋深まる・・・・



今日もてくてくてく
北風が、深まる秋を伝えてくれます。

これはススキでしょうか?
毎年見事に秋を彩ります。
何か特別な名前でもあるのでしょうか?

4.jpg

ハナミズキもきれいに紅葉しました。
春の花も綺麗ですが、秋の紅葉もいいですね。
小さな赤い実をつけています。(写真では上手く撮れませんでしたが

2_20121102213347.jpg

公園では野球教室です。
少年野球というのには、まだまだ小さい子たちです。
5メートルほどの距離の的に一人ひとり投球していました。

コーチの「いいぞその調子!」の言葉に励まされて・・・・

思わず、応援してしまいたくなる光景。
ここに未来の野球選手がいます。
ガンバ





↓今日も読んで下さってありがとうございます。
ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします☆彡

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

No title

ススキの写真、良く撮れてますね。秋を感じます。背景の空も寒そうです。埼玉は、紅葉が始まったのでしょうか? 京都は、情報では、まだのようです。でも、今日は、少しゆったり気分なので、これから京都方面にドライブに行ってみようとお思います。

masakuraraiさんへ

公園の木々も色づき始めました。

京都とはいいですね。
ドライブ日和v-448

京都の紅葉は今月の末ごろでしょうか?
19歳だったでしょうか?
友達4人と紅葉の京都に行きました。
あの紅葉の素晴らしさは今でも脳裏に残っています。
また見てみたいものです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

