スポンサーサイト


天高く・・・・♪

お久しぶりです。
ときどき覗いて下さった方、ありがとうございます。
チョット、パソコンと格闘していました
また復活しました。

散歩20121024153719

昨日の雨で、爽やかな一日になりました。
まさに「天高く馬肥ゆる秋…」の空です。
あまりにも気持ちいいので、ジムまで歩いて行くことにしました。
1時間10分

チョット汗ばむくらいの丁度良い気候。
ジムのマシンで1時間はしんどいですが、周りの景色を眺めながらのウォーキングは、快適です。

散歩20121024153807

「かりん」の実がたわわになっています。
「かりん酒」にするのかしら?
食べたことがないのでわかりませんが、どんな味がするのでしょう。

30分泳いで帰ってきました。
帰りはもちろん家人の車で。


やっと写真が複数載せられるようになりました。
ヤッター!!
ホッ





↓今日も読んで下さってありがとうございます。
ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします☆彡

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

No title

パソコン復活おめでとう、良かったね(*^_^*)
また素敵な写真見せてくださいね~

ジムまでウオーキング、車では見られない景色に出会えるので私もできるだけ自転車で行動です(〃´o`)=3 フゥ

ブンさんも泳がれるんですね、私も週に一度ですが市のプールで泳いでます。
プールではウオーキングより泳ぐ方が楽ですもん(*≧m≦*)ププッ

palmamaさんへ

おはようございます。
パソコンど素人が、四苦八苦。
やっとトンネルが開けました。嬉しいですi-204
いつも応援ありがとうございます。

車でいつも通っている道も歩いたり自転車でみると、また違った景色ですよね。
新しい発見があって楽しいです。

60の手習いで泳ぎ始めました。
少しずつ上達するのがうれしくて、毎日が楽しんでいます。。

No title

パソコン復活良かったですね~(^-^)V
しかも写真複数も! これからまた楽しみだね♪

今、季節がいいから歩くのも快適でしょう。。。
さらにプール! ブンさんタフですねー
私は歩くの好きだけど、せいぜい40分位かな?
今日、リズムストレッチ行ったけど往復チャリで(笑)

ゆらりんさんへ

ゆらりんさん、ありがとうございます。
イライラも解消。これからも頑張りますので、応援お願いします。

自転車もいい運動ですね。
つい車に頼りがちですが、なるべく自転車で行動しようと思っています。

リズムストレッチ…体を動かすことは大事ですよね。
私も今日、市のリズム体操に参加してきました。

No title

写真、良く撮れています。秋を感じます。もうすぐ紅葉狩ができますね。
先日、鳥取砂丘でライクラを思い切り歩かせました。お歳のクララは、流石に参ったようでした。これから寒くなりますが、ジム通いでは、寒さは吹き飛ばせますね。
水泳も良いと思います。こちら水泳はご無沙汰しています。ジムでなく、自由に水泳できるところが、近場にあればと探しています。宴会多く、体はインフレで困っています。

masakuraraiさんへ

鳥取砂丘ですか。いいですね。
昔、夏に行ったことがあります。暑くて参りました。
秋なら気持ちいいでしょうね。

宴会は大変ですね。
つい食べ過ぎ飲み過ぎでしょう。
健康に気を付けて下さいね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

