スポンサーサイト


第2弾、マカロンコインケース・・・はまっています。

IMG_2913マカロンコインケース

5人の孫に作りました。
アップリケは、ダイソーでゲット!

いろいろなアップリケがあるんですね。
選ぶのも楽しい~


今日は昨日と打って変わって肌寒いです。
雨模様だし…引き続きマカロンを作ろうと思います。
まだまだ飽きそうにないです。



スポンサーサイト

コメント

No title

マカロンストラップ、お孫さん喜びますよ~

我が家の孫達もそれぞれ私の作ったマカロンストラップ持ってくれています。
婆としても嬉しいですよね。

作り始めたら止められない・・・・色んなストラップ見せて下さいね(^_-)-☆

No title

マカロンケース またまたふえましたねーe-69
可愛いから、1個ちょうだい(笑)
ブンさんは、細かい手作り作業がお得意なんですね。

私も手作り作品を作るの好きだけど、大ざっぱなんですi-229
何かを自分流に作るって楽しいね~♪

palmamaさんへ

喜んでもらうとその気になって作ってしまいます。

そうなんです。作り始めたら止められないんです。
楽しいですね。

しばらく作ってみますね。

ゆらりんさんへ

細かい手作業、実は苦手なんですよ。
特に針仕事は。

なぜか、このマカロンケースには、はまってしまいました。
だからよく見るとチョットね^_^;
自慢できるものでは・・・・

でも作ることは楽しいですね。
自己満足で作っています。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
