スポンサーサイト


胴着が仕上がりました☆

胴着

こんな感じにできました。
久しぶりの編み物で、楽しかったです。

以前作った水色もよかったですが、クリーム色もやさしくていいですね。
来年の冬も着られそう~。

台風が来ています。
関東地方もこれから暴風域に・・・
皆さん気を付けてください。

家の周りのものを片づけました。
・・・植木鉢や物干しの竿等。

家人は朝から畑の対策を・・・

被害が少ないことを祈るばかりです。






↓今日も読んで下さってありがとうございます。
ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします☆彡

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

No title

可愛いね~(*^^)v

赤ちゃんのものは見ているだけで幸せ気分になれますね。

台風が接近してますね、気を付けてお過ごしくださいね

palmamaさんへ

palmamaさん、ありがとうございます。

楽しんで編みました♪

台風はものすごい速さで通過していきました。
畑はどうやら少しの被害で済みました。

でもすごい風雨でした。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

