スポンサーサイト


雨の日は、編み物を~☆

朝から雨。ここのところ雨続きです。秋の長雨になったのかしら?
ちょっとうんざり。雨続きでも作物にはよくないのです。
折角、芽が出たのに、雨に打たれて心配。
人間は、お天気の要求に、贅沢ですね。

マカロンのコインケースを作りたいけれど、材料がない。
また仕入れてこなければ・・・・

そこで2カ月の孫の胴着を編むことに。

胴着IMG_2856

以前に作ったものと同じパターン。「胴着
今度はクリーム色にしてみました。

後身頃が出来ました。
何とか寒くなるまでに間に合いそう。





↓今日も読んで下さってありがとうございます。
ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします☆彡

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは~
雨不足かと思っていたら今度は雨続き、中々思うようにおてんとうさまは聞いてくれませんね(^^ゞ

お孫さんの胴着、素敵です。
おばあちゃまの手作りで幸せですね、スクスク大きくなられることでしょう。

私のマカロンをブログから探して下さったってみて頂きとても嬉しいです。
材料がそろったら沢山作って下さいね~、ホント作りだしたら止められないです笑

あっ!でもその前に胴着仕上げて下さいね~(^_-)-☆

palmama さんへ

palmamaさん、有難うございます。
ベビー服は、小さいのですぐ仕上がって、張り合いがあります。
せっせと編んでいます。

palmamaさんのマカロンを見たら創作意欲がふつふつと・・・
マカロンの魔法にかかってしまいました。

胴着を仕上げたら、また作ってみますね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

