スポンサーサイト


プチマカロン コインケースにチャレンジ☆

マカロン①

涼しくなったので手仕事をしたくなりました。
手芸屋さんを覗いたら、可愛いマカロンケースに目を奪われ、
早速チャレンジ!

キットを利用して、作ってみることに・・・
以前に買っておいた生地があったので、これを利用。

マカロン②

裏地は、可愛いハンカチがあったので・・・
(多分、娘のハンカチかも?)

マカロン③

500円玉が3枚入ります。

鍵を入れたり、薬を入れたり、…色々な用途がありそう。

可愛いので、久しぶりにウキウキしました





↓今日も読んで下さってありがとうございます。
ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします☆彡

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

キャッ 可愛いくてステキ☆
手作りって、心が込ってるから、
ちょっとしたプレゼントにいいですねv

私だったら、500円と薬かな?
現代風・印籠みたい(^-^) 違うか?!

No title

q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪マカロンストラップ色々使い道があるようですね。

私も去年沢山作りました、まだこんなにブームになってなかった頃でした。
クリスマスバージョンも人気でしたよ。
孫達も鞄につけていま~す(^_-)-☆

ゆらりんさんへ

ゆらりんさん、ありがとうございます!
そうなんです。お店で見たとき、まさに「キャッ可愛い~」と思ったのでチャレンジしてみました。
ちょっとはまりそう。

「この印籠が目に入らぬか!」・・・・このセリフ、好きです(笑)

palmama さんへ

さすがpalmamaさん、もう作っていたんですね。
それも沢山。
先ほど、お邪魔して見てきました。
どれも素敵!

クリスマスバージョンもステキ!
もっといろいろチャレンジしてみたくなりました。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

