

マイナスイオンがいっぱい!吹き割の滝へ♪



渇水が問題になっている今日この頃。
ここ、吹き割の滝は、いつもより勢いがないけれど、でもどこから湧き出ているのか
この水量でした。

IMG_2801_convert_20120913102326.jpg

関越自動車道の沼田インターから30分ほど。
ひんやりした空気に包まれ、このところの暑さを忘れさせてくれました。

IMG_2794_convert_20120913102144.jpg

IMG_2791_convert_20120913102035.jpg

滝に向かう途中の小路。
山菜やら、季節の野菜が売っています。

滝を見に来たのか買い物に来たのか分からない・・・・
しっかり仕入れてきました。

最後にマンホールの蓋を

IMG_2788_convert_20120913102101.jpg





↓今日も読んで下さってありがとうございます。
ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします☆彡

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村



コメント

No title

涼しさを求めてドライブですね~
関東は水不足と聞いていますが感じさせないほどの水量で私も涼しさを分けていただきました(*^_^*)

え~~!沢山お野菜作ってるのに仕入れてきたの?
お野菜ではなく山菜かな?(^_-)-☆

土地柄にあったマンホールの蓋、いいですね。

No title

こんばんわ(^-^)
吹き割りの滝でリフレッシュ! いいですね~

私も2年前に行ったけど、水がいっぱいでした。
なんだか、吸い込まれそうで一寸こわかったです。

あ、そうそう・・ 途中の坂道でいろんなもの売ってましたね~
ブンさん、何かいいもの見つかりましたか?



palmama さんへ

毎日暑いですね。
いっときの涼しさを味わってきました。

そうなんです。野菜は沢山採れてたのにね。
でもそろそろ夏野菜も終わりに近づき、高原野菜のみずみずしさに目を奪われました。

御土地マンホールの蓋は、面白いですよね。
我が町のものも覗いてみてください↓

http://bunsanchi.blog38.fc2.com/category8-7.html

ゆらりんさんへ

おはようございます。
ゆらりんさんも行ったのですね。
ここは何度となく行っているのですが、水量によっていろいろな表情を見せてくれます。
台風の後に行ったことがあるのですが、階段を降りられないくらいに激しく流れて、怖かったです。

雪解けの頃が一番勇壮な姿を見せてくれるようです。
足がすくみますけれど。

途中のお店では、甘いトウモロコシやトマト、にんにく・・・・いろいろi-235
そうそう、「桑茶」なる物を手に入れました。
コレステロール、血圧、血糖値、・・・・などの効用につられて。

健康茶に惹かれてしまうのですよね。この頃。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

