スポンサーサイト


五人目の孫誕生☆



7月15日、5人目の孫が誕生しました☆
パパ似の男の子です。
23日に対面してきました。
まさに赤ちゃん。赤い艶やかな顔をしています。

久しぶりの新生児です。

新米パパさん、ママさんに見守られ、すくすくと育ちますように。

孫達5人の成長が楽しみです。
男の子5人。大きくなったら壮観でしょうね。






↓今日も読んで下さってありがとうございます。
ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします☆彡

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

No title

お孫さんの誕生おめでとうございます。

天使ちゃんいつまでも見てても飽きないわね、私までほのぼのした気持になれました(*^_^*)

5人目のお孫さんなんですね、私も男の子3人と女の子2人の孫がいます。
可愛くて素敵なおばあちゃんになれるよう努力しましょうね(^_-)-☆

palmama さんへ

ありがとうございます。

ずっと見ていたいくらい可愛いです。(婆馬鹿ぶりを発揮しています。)

palmamaさんも5人のお孫さんをお持ちなんですね。
いつまでもおばあちゃんと慕ってもらいたいものです。

おめでとうございます

わ~! お孫ちゃん、かわいいですねe-68

男の子5人ですかぁ(^-^) それはそれは・・・
もう少し経ったら賑やかで、楽しそうですね♪

私は、女の子一人だけど、これから増えるかも?
孫って、手放しでかわいいですねv-521

ブンさん ホントにおめでとうございます☆

 

ゆらりんさんへ

ゆらりんさん、ありがとうございます。

ホントに、孫は手放しで可愛いです。
夢中で育てた我が子と違って余裕をもって見られますね。
一つ一つの成長を感じることができます。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

