スポンサーサイト


ここに付けました☆



ネームプレートは、ここに付けました。
ハーフパンツのポケットに!

ダブルガーゼで、ちょっとおしゃれなボーダー柄。

おチビさんのパンツは、この間の甚平の型紙から取りました。

2m購入したけれど、3着分しか取れなかったので、まずは3兄弟。

もう一枚分は、追加購入。

IMG_26731_convert_20120708205500.jpg

ポケットはもう少し大きい方が良かったかな?

でも肌触りがよく、夏のパンツにピッタリ。

孫達、刺繍も気に入ってくれたようです。
よかった!


家人、「着やすそうだな・・・」って。
今はやりのステテコでも作ってみましょうか?

・・・ちょっと考えてからね。

素直に喜んでくれるなら・・・ね




↓今日も読んで下さってありがとうございます。
ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします☆彡

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

いいね〜♪

動きやすそうで涼しそうでいいですね♪
刺繍もすてき〜☆
クロスステッチよね?
抜きキャンパスチャレンジしてみたけど目が細かすぎて30代の私にも
辛い作業でした。中断しています(苦笑)

私の旦那、ついこないだステテコデビューしました!
かなり快適なようで、仕事から帰ってきたらすぐステテコに履き替えてます☆

ぜひ家人さんにも作ってみてあげてくださいまし〜!

emyuさんへ

クロスステッチです。
可愛いでしょうi-184

抜きキャンバスは未経験。
いつかチャレンジしてみようと思います。

ステテコデビューしましたか?

家人様にも作ってあげましょうかね。

No title

とっても履きやすいらしく2日に1回は着ています。
mはオシャレのこだわりではなく、ウエストはゴムでしゃがんでも
生地が足にまとわりつかなくて動きやすく・・・と色々自分なりのこだわりが
あるんですが全て満足するものだったのでとても喜んでいますi-234
3人同じものでみんなが満足できるものがなかったのでみんなで嬉しそうです。

charaさんへ

良かった喜んでもらって!
なにしろMの合格を貰うのが一番。ハードルが高いからねi-235

たまにはお揃いも可愛いね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

