

北海道旅行。仲良く行ってきます♪



クジャクサボテンが咲き始めました。
(ちょっと虫食いですが・・・)

明日から「礼文・利尻」に行ってきます。
久しぶりに家人と一緒です。

友人たちは野暮用が多いらしく、この頃まとまりません。
去年は、いろいろ行ったのですがね。こんなこともあります。

家人とは気楽なのですが、この頃毎日一緒なので、これといった話題がありません。
友人たちとは、ツーカー(あれがさ、あれでね。なんて言うだけ)で通じてしまうのですがね・・・・
どうして男の人は、作文ではないけれど、5W1Hで話さないと通じないのかしらね。
これってうちの家人だけ?

だから説明が面倒でつい無口に

家人は、退職前よりとっても話し好きに

ちょっと波長が合いません。




↓今日も読んで下さってありがとうございます。
ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします☆彡

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


コメント

No title

アラ!!良いですね
北海道ですか?

楽しんできてくださいね。
お土産話楽しみに待ってますよ。

palmama さんへ

はい!行ってきまぁ~す。

珍道中にならないように努めたいと思いますi-236

No title

楽しみですねi-236
我が家では KとYが同時に水疱瘡になりました。

同時で良かった。
お土産話楽しみにしていますねi-236

No title

「礼文・利尻」って北海道でですか?今は、良い季節だと思います。羨ましい次第です。楽しんできてください。
 こちらは、明日は、九州に行きますが、残念ながら仕事です。昔なじみの博多でしっかり飲んできます。

charaさんへ

水疱瘡、小さいうちに罹ってよかったですね。
これで一安心。

でも二人揃って、少し良くなったら賑やかでしょうね。

masakuraraiさんへ

懐かしい九州へ出張ですか。
九州へは何度となく行っていますが、博多へは行ったことがありません。
家人は、masakuraraiさんと一緒に飲んだことを懐かしがっています。
その節はお世話様でした。

北海道の旅はよかったですよ。
調度台風と追いかけっこでしたが、天候も悪くなく楽しめました。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
