

免許証はいつも携帯していますか?



皆さんは、免許証をいつも携帯していますか?
バックを変える度に忘れるブン。
特にジムに行くときは、忘れやすいし、持っていったら帰ってきても出さないので
買い物に行くときは不携帯ということも暫し。
(意識して、出したり入れたりすればいいことなのですがね。)

どうせ我が家の車しか運転しないのだから、車に入れておくのが一番ではと思いませんか?
どう逆さまにしても盗まれる心配のない我が家の車。
(年代物だし、汚い。)
誰も車上荒らしをしようなんて思いもしないでしょう。

でも心配症の家人、それは許されません。

アバウトなブンは、免許証をいちいち携帯したかどうかを考えるのが面倒なだけ。

はたまたどうしましょう?

こんなところで性格の不一致。
今更どうしようもないのですが・・・・





↓今日も読んで下さってありがとうございます。
ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします☆彡

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村



コメント

No title

やりとりが浮かんできて思わず笑ってしまいました。
ブンさん達のようなベテラン夫婦でもそういう事があるんですねi-236
そういう小さい事の積み重ねや歩み寄りで絆ができてくるんですかねi-235  勉強になります(笑)

charaさんへ

「小さい事の積み重ねや歩み寄り」・・・・この頃は、つまずき、反発気味、etsですがねi-235
馬耳東風の心境でくぐりぬけています。

家人曰く「年寄りは頑固だからね」と。自分を棚に上げておっしゃります。
同い年なのに。

No title

初めまして、ブログ村からお邪魔しました。

ご主人とのやりとり楽しく面白く拝見させていただいてます。

私も60歳を超えてもまだまだ色々なことに挑戦中です。
スイミングや登山、それに手作り大好きです。

同年齢の方とのおしゃべり楽しみです。
またお邪魔させていただきます。

どうぞよろしくお願い致します。

palmama さんへ

初めまして、palmama さん。
コメントありがとうございます。

いつもこんな調子で、夫とバトルをしています。

同年齢なんですね。
嬉しいです。まだまだいろいろ挑戦したいものです。
お互いに頑張りましょう。

よろしくお願いします。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

