

ズッキーニの花☆



ズッキーニはカボチャの仲間です。
形は似ても似つかないのですが、花が同じ。
実が生っています。
茎の色と同じです。(下の濃い緑色の一番右が実です)

植物は、よく見ないと葉やら茎と見分けがつきませんね。
特にオクラは、見逃して取り忘れることが暫し。
翌朝になっていると巨大化して、ちょうどいい大きさを見逃してしまいます。
植物は、夜に成長します。

IMG_2390_convert_20120528092240.jpg

みかんの花も咲きました。
みかんの匂いがします。
幾つ実を付けてくれるか楽しみです

今日も良い天気

一番過ごしやすい季節ですね。

ジムも休み、手仕事もちょっと休憩。
衣類の整理でもしましょうか。

衣替えの季節ですし、サボっていたので少々ひどいことになっています



↓今日も読んで下さってありがとうございます。
ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします☆彡

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
