スポンサーサイト


みかんの花が付きました☆

ミカンの花

みかんの木を植えて3年目。初めて花が付きました。
今年はみかんが楽しめそう。

ここ埼玉でもみかんが生るんですよ。
友達が植えていて、頂いたらとっても甘かったのです。
気候が温暖化になっているからでしょうか?

それで植えてみました。
秋が楽しみです。

1.ズッキーニ①

ズッキーニもこんなに育ちました。
風にあたるとすぐダメになるということで、周りを囲んでいます。
とっても過保護です。

1.ズッキーニ②

1.ミニトマト

ミニトマトも実を付けています。

1.ジャガイモの花

ジャガイモも花が咲き始めました。

何しろ今年は色々と携わっていますので、それぞれの野菜が愛おしいです。







↓今日も読んで下さってありがとうございます。
ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします☆彡

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

No title

おおおおおお!!!
みかんですかーーー!!!すごーーい@@
ズッキーニってそんな葉っぱだったのね!
半世紀生きてきて初めて見たかも(笑)ズッキーニが繊細だったなんていうことも
初めて知りました(笑)
そうなのね===!!
作物ってこれからが大変ねーー。
自分で手掛けると愛着わきますよね~。
虫なんかにやられたり、病気したりしたらホント悲しくなるものね。
作物ガンバーー(応援団長より・え?・笑)

風さんへ

風さん、応援ありがとうございます。
毎日、叱られながら頑張っています。

心配しながらも、ほとんどの植え付けを任せてくれているので責任重大ですi-237

虫もさることながらカラスやヒヨドリ悪戯に来るのです。
追いかけっこです。

乞うご期待!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

