スポンサーサイト


大型スポーツ店が開店でした☆

待ちに待ったスポーツ店が開店しました。
スポーツジムに通うようになってから、スポーツウェアが気になるようになりました。
近々、スポーツ店が開店するといわれていたので、買い控えていました。

9時開店ということで、9時半頃行ったら、もう駐車場はいっぱい。
レジは大混雑。
一緒に行った家人は、呆れて徒歩で帰ってしまいました。

せっかく来たのに…と混雑にもめげず、掘り出し物を・・・

1.ペットボトル入れ

来店記念にペットボトル入れを頂きました。
しっかり3個も。

そして超目玉商品、フィットネスウエアを3枚ゲット。
そのうちの一枚は、Reebokのパーフェクトフィットロングブラトップ。水色。
82%OFFでした。
60代を超えてまさか買うとは思いませんでしたが、買ったのです。

エアロビクスがもう少しましな動きになった暁には着ようと張り切っています。

ショッキングピンクのブラトップは、さっそく来てエアロに参加しました。
Tシャツの下に来たので、なにげなく。

でも体はリズムカルに動きましたよ。
気分も若返って。





↓今日も読んで下さってありがとうございます。
ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします☆彡

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

No title

スポーツジムは、続けて、頑張っているのですね。”継続は力なり”、フィットネスウエアをゲットして気分一新というところですね。動きがましになった着るのでなく、着れば更にハリキルのでましになるかと思います。若返ってしまいましょう。
 ゴルフウェアも下手でも着こなしていると一丁前に見えるみたいです。

masakuraraiさんへ

そうですか。
形から入ってみましょうか?
ちょっと勇気がいりそうです。

でも皆さん張り切っています。頑張ってみようかしら。

スイミングもやっています。過去の醜態は素知らぬ顔でi-235
初心に返って。楽しいです♪

No title

形から入るのも大事ですよね!
子供達に負けぬよう、そろそろ体を動かさなくては・・・と思っていたので
今度覗いてみようかなi-236
GWも朝から晩までサッカーしているのには本当に尊敬してしまいますi-189

charaさんへ

そうなんです。その気になります。

サッカー熱のcharaさん一家。
凄いですよね。

未来のJリーガー目指してがんばって!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

