スポンサーサイト


久しぶりにクロスステッチにチャレンジしてみました☆

この夏に是非作りたいものがあって手芸店に・・・
ウロウロしているとこんな可愛いものに出会ってしまいました。
小さなキーホルダーのキット。
これは作るしかないと!

でも刺繍なんて何十年もしていません。
でも小物だし、やってみようか!と購入。

1.インコ①

ところがあんまり小さくて老眼の目にはしんどかった。
ご覧のとおり目はそろわない。
四苦八苦して出来上がりました。

1.インコ②

ケースに収めたら、どうにか見られるように。
まっ、初めてにしては良しかな?


ここで挫けるか、またチャレンジできるか…
乞うご期待です。


ところで夏に作りたいもの。
そろそろ着手しようと思っています。
これも乞うご期待!

晴れ晴れとブログにアップできるように頑張ります





↓今日も読んで下さってありがとうございます。
ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします☆彡

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

たまらない~!

あれま~!
鳥好きにはたまらないものが出来上がりましたね!!
かわいい~☆
いろんなキットがうってるものなんですね~♪

emyuさんへ

可愛いでしょうi-184
インコに反応しちゃいました。

しばらくクロスステッチにハマってみようと思います。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

