スポンサーサイト


今年も咲きました。君子蘭☆

1.君主蘭

今年も君子蘭が咲きました。
君子蘭は、彼岸花科なんですね。知りませんでした。
確かに花の付きかたが似ています。

1.山吹

山吹も咲きました。川越市の花です。
八重の山吹もありますが、一重の花が可憐です。

まさに山吹色ですね。

庭の花々が一斉に咲いています。

1.プリムラ

プリムラ。
この黄色も優しくていいです。

1.ニラの花

ニラの花。

1.チューリップ

チューリップは、植え替えをしないので、今年は二つ咲きました。
球根を掘り上げて管理しないとだめですね。

1.シランの芽

シランの芽があちこち沢山出ています。

1.白椿

今年は白椿が沢山花を付けました。
ここ2、3年咲いていなかったのに…

鳥が運んだ木です。
たぶん種が落ちて根付いたのだと思います。

狭い庭にあちこちと競って咲いています。

春ですね。









↓今日も読んで下さってありがとうございます。
ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします☆彡

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

