スポンサーサイト


見事に咲きましたね。桜三昧♪

1.伊勢原公園どうり

川越市御伊勢塚公園の桜並木です。
見事に咲き誇りました。

1.伊勢原公園③

1.伊勢原公園②

公園の中では、中学校の入学式を終えた親子が記念写真を撮っていました。
お父さんもおじいちゃんも入学式に列席したようです。

昔は考えられなかったことですよね。
今は家族総出で入学式に出るんですね。

暖かい日差しを浴びて、ほのぼのとした光景でした。

1.伊勢原公園④

桜も祝福しています。

1.太田ヶ谷池

鶴ヶ島市の太田ヶ谷池にも足をのばしました。
釣り人が沢山、糸を垂れていました。
あいにく日差しも高くなっていましたのであまり釣れていないようでした。

2、3年前、孫をよく連れてきました。
釣れた魚を「触ってもいいですか?」と言いながら触らせてもらっていました。
大人には考えられない発想。
まだ針の付いている魚を触らせてもらって、満足していました。
それも釣れる度に何回も。

うるさいリクエストですが、いやな顔もせず触らせてくれたおじさんに感謝。

孫といると色々な体験をさせてもらえます。

孫は犬に会う度にも触ってもいいですかと聞きます。
その孫ももう2年生。
今は、そんなことを言わなくなったのでしょうね。

今度はチビ孫の番でしょう。
どんな体験をさせてくれるか楽しみです。





↓今日も読んで下さってありがとうございます。
ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします☆彡

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

ここ何日かの暖かさで一気に桜が咲きましたねv-252
触り魔の2年生は今、サッカーに夢中で、2歳の弟が触り魔を引き継いでいますi-236
今日は、公園で鳩をずっと追いかけていました。
その公園で、ウクライナから来たと」いう親子に会いました。
言葉が通じないい親子となんとなく分かり合えるのは子供がいるからですね。
普通なら会うはずもないのに会えたことに、子供に感謝ですねi-179

charaさんへ

子供は不思議ですね。
大人が思いもかけないことをやってくれます。
いろいろな体験をさせてくれたなあと思う今日この頃。

孫のサッカーにも追い付けなくなった婆です。
楽しみも増えましたが。

チビ孫達は、どんなことを教えてくれるかしら。
これも楽しみです。

それにしても、国際色豊かですね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

