スポンサーサイト


冬のハイビスカス☆

ハイビスカス 1

我が家に来て、もう22年。
四季咲きのように咲いています。
夏には大きくなって、秋に刈り込んで家の中に・・・
我が家の主のようです。

自生していたものなので、花も大きくなく、華やかではないけれど
健気にポツリポツリ咲きます。
誰も気に留めていないのに・・・

自己主張するでもなく、
我が家をじっと見守っています。
スポンサーサイト

コメント

里帰り中私のパソコンの横にあったこのハイビスカス。
今日も咲いてるな、となにげに私はいつも見てました☆
自生していたものだなんて知りませんでした~!

emyuさんへ

v-297今日も咲いています
しかももう一鉢。小さいのが…
なぜかこのほかにも買ってきたものがあったのですが、それらはいつの間にか咲かなく、枯れてしまったのです。
嬉しいことも辛いこともみんなお見通しの花です。
いつも我が家を見守ってくれています。
これからも嬉しいこと楽しいことがたくさんあるように見守ってほしいものですv-297

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

