スポンサーサイト


暖かい一日でしたね。

1.春の土手

春うららの暖かい日になりましたね。
上野の花見に行く予定でしたけれど、急遽ドタキャンに・・・・
野暮用の多い歳になりましたので、全員OKということがあまりなくなりました。
実行できればよし!ですね。

あまりにもよい天気なので、近くの土手をウォーキング

先日の風がうそのような日和。
空は、きれいな空色。

1.たんぽぽ①

タンポポも元気に咲いています。

1.おおぬのふぐり

オオイヌノフグリも可憐に咲いています。
(名前がちょっとね。別名があるようですが、どうもこの名前が定着していますね。)

1.運動公園の桜

運動公園の桜ももう少し。

1.桜のつぼみ

まだ蕾が固いようです。
ここ2、3日の陽気で一気に咲くと思いますが。

この土日が3分咲きになるかしら?




1時間のウォーキング。
午後畑まで15分。
ジムで、40分ウォーキング。


今日はよく歩きました








↓今日も読んで下さってありがとうございます。
ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします☆彡

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

