スポンサーサイト


春の花を飾りました☆

1.菜の花

アブラナ科の小松菜の花です。
アブラナ科の花は、みんな菜の花というのでしょうか?

今日は、酢味噌和えで頂きました。
春の香りがしました。

春の香りといえば「蕗のとう」。
味噌炒めで頂きました。(写真を撮るのを忘れました

1.沈丁花

春の香りといえば、沈丁花。
玄関に飾ったら、いい香り。

天然の芳香剤です。

そして可憐な水仙。

1.水仙

侘び助が満開になったので、キッチンの窓にちょっとお裾分け。

1.侘び助


家の中も春満開です。


それにしても今日も寒かったですね。

朝起きたら(6時頃)、庭は、0度でした。
家人は慌てて畑へ。

苗床が心配で畑に見に行きました。

昨日は暖かかったのに・・・・





↓今日も読んで下さってありがとうございます。
ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします☆彡

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

