スポンサーサイト


ショッピングセンターの開店でした☆

1.開店

近くにヤオコーが開店しました。
今朝の追り込みチラシで知って、9時開店に合わせて、30分早めに行ったら・・・
もうこのように並んでいました。
この椅子席が…

おしくも椅子に座れなかったのが残念。
座れた人が粗品を貰えたのです。(知っていればもう少し早く行ったのに…)
かなり気になる大きな包み。果たして中味は何だったのでしょう~

でも暖かいお茶は頂けました。

久しぶりの開店前の行列。
数年前にコストコの開店では大変な目に会ったことを思い出しました。

ものすごい渋滞で、車に娘を残して、歩いて買いものをして戻ってもまだ娘は車の中。
あの混雑は大変でした。
今でも語り草です。






↓今日も読んで下さってありがとうございます。
ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします☆彡

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

No title

先日、垂水のコストコの会員になるために凄い行列に並びました。受付は、パソコンが10台くらいの列が、4列あり、そこが満席状態で、列を並ばしていました。ショッピングセンター行くのに会費を払って会員になるなんて、これも驚きですが、売っている商品の単位も大きいので驚きです。家みたいに小家族には、多すぎて合いません。近くのスーパーの方がお似合いです。

masakuraraiさんへ

そうですか。並びましたか。
数年前、会員になるのも並び、開店当日はハンパでない渋滞でびっくりしました。
買い物をしてきても、まだ車は入口までどころか、私が降りたところから100mも動いていなかったのです。
コストコの人気はすごいですね。

我が家も子供たちが独立して、あの商品の単位はおよびでありません。
でもピザがお得でよく利用しました。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

