スポンサーサイト


夏木マリの特殊メイクに感動☆

カーネーションの糸子役が、3月から夏木マリにバトンタッチしましたね。
尾野真知子が好演していたのでどうなるかと思っていましたが、見事にバトンタッチしました。
違和感を感じません。
そして今日から80歳代。
見事に老け役をこなしています。
特殊メイクに感心しました。

そして「奈津」役の江波杏子もみごと。
ピッタリです。

女優さんだから綺麗に老けるのでしょうが・・・
このごろ、ショックを受けたのは、我が身。
孫を連れて歩くと、小さな子供が「おばあちゃん」と呼びかけます。
まさにそうなのですが、以前はおばちゃんだったなぁと。
孫に呼ばれるのは違和感なく、目じりを下げるのですが、
よその子に言われると、ああそうなんだと自分の歳を再認識するのです。

そして極め付けが、先日のこと。
工事中の交通整理のおじさん。
孫と工事を見ていたら、「おばあちゃんが通るから・・・」と。

私より幾つも上と思われる、おじさんに言われたくないのですが


1.WとY

同い年の孫二人。

真剣にラムネと取りだしています。

この二人に癒されます。

まさに婆の境地。
やっぱりおばあちゃんですね





↓今日も読んで下さってありがとうございます。
ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします☆彡

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

