スポンサーサイト


サッカー、オリンピック出場!

勝って決めましたね。
2対0
やりました。
清武の気持ちいいゴールでした。
これで男女出場。
楽しみです♪

1.クロッカス

今日も良い天気でしたね。今年は少し遅れてクロッカスが咲きました。
紫色はまだのようです。
この花を見つけると、春だなぁ~と感じます。

でも家人はいつも気がつかないのです。
今年も「クロッカスが咲いたよ。」と教えてあげました。

家人の頭の中は、畑でいっぱい。
昨日、ジャガイモの植え付けをしました。
いよいよ始動です。

冬を越した花々も元気に咲き始めました。
賑やかに。

1.ビオラ

1.ビオラ②

1.沈丁花

沈丁花はもう少し。
そろそろ、あの匂いで自己主張する頃です。







↓今日も読んで下さってありがとうございます。
ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします☆彡

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

