スポンサーサイト


まんまるボール入れを作ってみました☆

1.ボール入れ①

ときどき手芸店を覗きたくなります。
ああでもないこうでもないと夢を膨らませ、
毛糸コーナー、布コーナー、いろいろな手芸を見て楽しみます。
先日、まんまるボール入れなるものを発見。

サッカーに夢中の孫に作ってあげたい!と思い、キットを購入。
小学生用を二つ、幼児用を二つ作りました。

1.ボール入れ②

一番のチビちゃんがやってきて、覗いています。
大好きな働く車の絵柄。

早速、ミニカーやブロックを詰めていました。

1.ボール入れ④

1.ボール入れ③

ボールを入れるとこんな感じ。
このまんまる感がたまらない。

久しぶりのミシン縫い。
楽しかったです♪



ところで手芸店での光景。
この頃の手芸店では、いろいろなものを作ってくれるんですね。
入園に備えて、お母さんと女の子が、通園バックや靴袋などもろもろのものを
幼稚園指定の大きさを提示しながらオーダーしていました。
昔は下手なりにも手作りだったものですが。
時代は変わりました。








↓今日も読んで下さってありがとうございます。
ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします☆彡

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

