

ブンさんちのカステラです☆

1.カステラ

久しぶりにカステラを焼きました。
コレステロールを気にして卵が余ったので。(卵の賞味期限が迫ってました。)

と言いながら焼いたからには、食べてしまいます。(何にもなりませんね

文○堂のカステラまでとは言いませんが、なかなか美味しいです。
強力粉、はちみつを使います。

十八番のケーキは「パウンドケーキ」ですが、このカステラは、父母が好きでした。
甘すぎず、重すぎず。
風さん作のお皿に盛って。


1.土手

ジムが休みなので、久しぶりに土手をウォーキング

今日は風が強く、体感温度が低く、寒かった~~~

1.梅②

梅の蕾もまだまだ固いです。
日当たりのよい所なのに。


ここの梅が、毎年春を教えてくれます。

土手は、まだ冬。タンポポも出ていません。

今年は春が遅いですね。





↓今日も読んで下さってありがとうございます。
ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします☆彡

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

