スポンサーサイト


プルオーバーを編み始めました☆

1.セーター①

久しぶりにセーターを編んでいます。
何年ぶりでしょう。
ここ数年、小物ばかりでしたので。

毛糸が値下がりしているこの時期…冬はもうすぐ終わりですが、
断捨離で古いセーターも始末してしまったので、編んでみようかなぁと
思い立ちました。

1.セーター②

後身頃はこんな感じ。

1.編み物の本

図書館で借りてきた本です。
この中のアンサンブルのプルオーバーです。

指定の糸ではないので、段数を減らしました。
横はいいようです。

春先まで着られそうな色なので、出来上がるのが楽しみです。




春が待ち遠しい日々です。






↓今日も読んで下さってありがとうございます。
ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします☆彡

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

またまた素敵な色ですねーv-252
素敵なセーターを見るとつい、ブンさんなら編めるかな・・・と思ってしまいますi-235
今度、リクエストしますのでよろしくお願いしますi-236

charaさんへ

せめて色だけでもと・・・・若返っていますi-235

編み図があれば、何とか編めると思いますよ。
出来不出来は保証なしですがi-278

No title

おおお!!!
素敵ね☆
やっぱり親譲りよね^^
いいのができそうですね。出来上がりが楽しみ~@^^@

早く春がきてほしいですね。
やっと毛布は脱ぎ捨てましたけど(爆)
まだまだロングコートは脱げないのよね~^^;
早く身軽になりたいわ(笑)

風さんへ

やっぱり親譲りよね^^ >
でしょうかi-236
だといいのですが、裁縫の方はどうもだめです。
素敵な生地があると買うのですが、いまいち億劫で…

布が溜まっていますi-235

今日は特に寒いです。
早くコートを脱ぎたいですね。
花の便りが待ち遠しいです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

