スポンサーサイト


雪が降りましたね。

1.さざんか

サザンカもすっかり雪化粧。

1.雪

沈丁花の固い蕾にも雪が積もり寒そう・・・・

雪になれない首都圏は、通勤が大変そう。
気を付けて出勤通学して下さいね。



でも軒下の鉢植えは、明るい日差しを浴びて、春を待っています。

1.チロリアンランプ

チロリアンランプも寒さに負けず、細々と咲いています。

1.侘び助

「侘び助」も、一つ、二つ咲き始めました。
(相変わらず、地植えの「侘び助」は、今年も花を付けていません。)

1.寄せ植え

暮れに植えた寄せ植えは、このように育ちました。


毎日寒いけれど、日が伸びて、陽射しも春のように明るくなってきました。
やはり春に向かっている季節はいいですね。
心が何となく華やぎます。






↓今日も読んで下さってありがとうございます。
ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします☆彡

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

No title

]v-407新年のご挨拶遅れました====!
おめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします@^^@
↓の帽子ありがとうございました。
おかげさまで暖かくお散歩におお助かりです。ありがと[絵文字:v-398
おおおお
雪ですか~!!!こちらはちらほらあったっきりまだ雪らしきものはありません
底冷えはしてるんですけど~。。。
早く暖かくなってほしいな~@^^@

風さんへ

こちらこそよろしくお願いします v-411

帽子がお役に立ってうれしいです。
冬はこの帽子、防寒はもちろんのこと、マスクとペアーで
すっぴんをカモフラージュしてくれるのが嬉しいですよね。
欠かせません i-235

そうなんです。雪が積もりました v-276
カラカラ天気が続いていたので、ホッとしています。
畑がカラカラでした。
今度は雪で、畑仕事ができないと家人は言ってますが・・・・

雪!

雪ですか!寒そうですね。こちらロスは、同じような緯度なのに昼間は、結構暖かいです。明日は、20℃を越えるようですが、残念ながら、もう明日は、帰国します。寒い神戸が待っているので、着込んで帰ります。風など引かぬようにして春を待ちましょう。

masakuraraiさんへ

ロスからのお便り有難うございます。
インドといい、ロスといい、暖かいところから帰ってくるのは辛いですね。
体調を崩しませんように。

雪は積もると大変ですが、子供じゃないけれどわくわくします。
不思議ですね。

No title

都会では結構雪積もりましたね!
子供たちは喜んで遊んでいましたi-179
遊ぶのは寒いですが、降ったあとの景色は綺麗で好きですi-236

お花も雪の中、一生懸命咲いているんですねv-254

charaさんへ

♪犬は喜び、庭駆けまわる~♪
状態なんでしょうね。目に浮かびますi-236

今朝はことのほか寒かったですね。
パンジーもオギザリスも健気に咲いています。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

