スポンサーサイト


おくればせながら、「新年おめでとうございます☆」

1.正月

明るい未来に向かってスタートです。

我が家のお正月飾り。
羽子板は、以前水引を習っていた時の作品です。
辰の置物は、12年前のもの。(辰は、母の干支でした。)

今年のお正月は、全員集合とはなりませんでしたが、
来年は一人増えて賑やかなお正月になります。

さて、孫4人は、こんな感じ。

1.正月②

一斉にテレビに注目。
チビちゃん達も引き付けている番組は何だったのでしょう?

ゲームにも夢中でした。
チビちゃん達も一人前に、参加しているつもり。
大きな声を張り上げて。

ゲーム機は、爺婆の家に置いてあるので、ここに来た時だけ遊べます。
お正月は、無礼講。
思い切り遊んで帰って行きました。






↓今日も読んで下さってありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします☆彡

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

No title

新年おめでとうございます。さぞ、賑やかなお正月だったのでしょうね。子供たちは、何に虜にされているのでしょうか?今でもゲームは、子供たちを引き付けますか?カーナビでゲームを取り入れてみますか? (悩みます!)
こちらもゆっくり過ごしましたが、後半は、インドで正月を過ごししてきました。全然、正月ムードは、なかったですが、毎晩インドカレーの接待を受け、お腹が疲れました。帰国したら、賀詞交換会が多く、やはり、お腹が疲れます。 ジムに通わねば!!

masakuraraiさんへ

新年おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
我が家、富士通テンのカーナビを取り付けました。
感度良好。使い勝手良しです!
まじめなカーナビと、家人と言っています。だからゲームは取り入れないのでしょうね。

孫達は、飽きずにゲームをやっています。
ゲームもどんどん進化して、もうこの歳では追いつきません。
婆の下手さを見たくて、一緒にやろうと誘います。

お腹の疲労度、想像に余りあります(笑)
気を付けて下さい。

No title

2度目のあけましておめでとうございます。
年明け早々、みんなで体調壊してしまいましたねi-238
しかも我が家からみんなへ移してしまいましたi-202
来年はどんなににぎやかになるでしょうか!

charaさんへ

大丈夫!みんな復活しましたv-91
ちょっと足並みがそろわない感じの年明けでしたが・・・
来年は、全員集合でリベンジを図りましょうi-184

そのためには今年一年しっかり足を付けて、前進あるのみですね。
健康第一!!
一緒に頑張りましょうねv-411

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

