スポンサーサイト


「ポスタルくらぶのカレンダー」が届きました☆

1.カレンダー

申し込んだのも忘れていましたが、懸賞に当選して昨日届きました。
いつもは、ダイソーで購入する卓上カレンダー、今年はまだ買っていなかったのでよかった~。
ブン専用の予定が書かれます。
と言っても我が家夫婦二人、家人の予定は無に近いため、必然的に一人予定です。

ここに予定を書くのですが、家人は見もせず、「今日は何なにの予定で出かける」と言っても素知らぬよう。
書くときに言って、通知済みなのに、初めて聞くような素振り。
いつも「ムッ!」とするブンです。

(だから都合の悪い予定は、黙って書いておくときも…笑)

2012年は、平穏な良い年になるといいですね。
日本全体が明るく希望の持てる年になりますように。
心から祈ります。

今年もあと3日。
毎日寒いですが、風邪などひかないように体調を整えて、良いお年をお迎えください。
今年も沢山の方に読んでいただいてありがとうございました。
来年も拙い記事ですが、アップしていきたいと思います。
よろしくお願いします





↓今日も読んで下さってありがとうございます。
ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします☆彡

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

