スポンサーサイト


今年最後の編み物「毛糸の帽子」☆

御無沙汰でした~。
健康作りのために、家人と共にジム通いを始めました。
毎日セッセコセッセコと通い・・・・
はまっています。

でも歳のため無理のないようなメニューを作ってもらい楽しんでいます。

この冬、毛糸の帽子を5枚編みました。

1.keitonobousi①

毎度おなじみのアラン模様。

1.keitonobousi②

でも折角のアラン模様が目立ちません。
やはり単色の方がいいようです。

でも中太の毛糸で編んだ所為か、とっても柔らかく着け心地がいいです。

これは特別な思いで編みました。
高校時代の友が病と闘っています。
早く良くなるように、この冬を乗り越えて元気になるようにとの思いをこめて編みました。

クリスマスプレゼントには間に合わなかったけれど・・・・
今日出来上がった、ほっかほっかの帽子です。


今年の編み物の納めです。
さて来年は何枚、何を編めるかしら?

しばらくぶりに大作も編んでみたいなぁ~









↓今日も読んで下さってありがとうございます。
ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします☆彡

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

