スポンサーサイト


宇都宮「ろまんちっく村」にレッツゴー!

急遽友人からの誘いで宇都宮の「ろまんちっく村」に行ってきました。
オバサン達の忘年会です
急な対応にも二つ返事で集まれる環境に感謝!

スパあり、露天風呂あり、温室植物園あり、野菜即売所あり、・・・・
いろいろ楽しめる施設です。

1.植物園

1.秋

1.イルミネ①

イルミネーションも点灯され、なかなか良い雰囲気の所でした。
ハワイの続きでプールにも入り、

1.食事

夕飯には、美味しい地ビールもいただき満足満足。
食事も多すぎず、調度よい量でした。

この頃は御馳走もいいけれど、このような質素な食事も良しです。
何しろ自分で作らなくて良し、片づけなくて良しが嬉しい~。

たっぷりおしゃべりをして、年末年始の英気を養ってきました。

頑張るぞ~~






↓今日も読んで下さってありがとうございます。
ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします☆彡

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

No title

"ろまんちっく村”とは、名前が良いですね。そしてのんびりできそうなところのようですね。イルミネーションも見て良い忘年会でしたね!
 こちらも只今、神戸のルミナリエでイルミネーションを満喫してきました。やはり、有名なだけあってすごい人人人。。です。 駅から大した距離でないのみ、人のルートは、遥か遠方まで行って、戻ってきてルミナリエに入ります。人の整理の信号もあり、この人の渋滞は記憶を辿ると大晦日の明治神宮の初詣を思い出します。途中で息切れして、ディナーを楽しみました。しかし、イルミネーションは、立派なので、一度は見る価値はあります。何時になるか分かりませんが、ライクラママさんのブログに載る日を楽しみにしてください。

masakuraraiさんへ

ささやかな忘年会をしてきました。
イルミネーションは、心をわくわくさせてくれますね。

神戸のルミナリエは、映像でしか見たことがありませんが、凄いですね。
一度は見てみたいなと思います。
ディナーにも心惹かれますが・・・・(笑)

ライクラママさんのブログ楽しみにしています~☆

No title

こんばんは
「ろまんちっく村」楽しそうなところですね。
またまた皆さんと忘年会ですか?いいな~!
どのようなものでも<自分で作らなくて良し、片づけなくて良しが嬉しい~>外食は最高です!
年末年始頑張ってくださいね。

yattiy さんへ

ハイ!
ろまんちっく村は、宿泊施設も多くなくて、ゆっくり泊れて静かで、のんびりしたよい所でした。

陽気の良い頃は、もっといいのでしょうね。

一晩中おしゃべりをして、リフレッシュできました。

次なる頑張りには、こういう息抜きも大事ですよね。
(と、言い訳をしています。)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

