スポンサーサイト


新年おめでとうございます。

お正月

今年は、孫二人増えて、総勢11人で新年を迎えました。
賑やかなお正月を迎え、お天気も晴天
うれしいスタートです。

そんな我が家も、娘が昨日、孫を連れて帰って行き、
三か月ぶりに、また爺婆二人の生活が始まりました。

なんだか気が抜けています。

今年の抱負は?
これからじっくり考えます。

と言っても、もう1月も終わりに近づいて・・・
ブログを少しずつ更新できたらと考えています。
スポンサーサイト

コメント

大変お世話になりました~☆
母子共々ゆったりと過ごさせて頂き感謝しております。
次回帰る時はかなり重くなっていると思いますので、
腕を鍛えておいてくださいませ~♪
あ、すでに更にビッグなYくんがいましたね!

emyuさんへ

任せてチョv-221
もう十分鍛えてるよ~~

新米ママさん、がんばってねv-411

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

