スポンサーサイト


夕焼け小焼け~♪

夕焼け


散歩中、ちょうど夕焼け小焼けのチャイムが鳴りました。
もっと晴れていると、富士山がくっきり見えるのですが…
雲に覆われて今日は見えませんでした。

どういう風の吹きまわしか、本日は家人と散歩。
1.散歩

話は噛み合わず、いつものようにああ言えばこうゆうと・・・
家人にいわれながら、
大きな声でしゃべりながら・・・

ストレス発散?
・・・・?

知人に会ったら、「あら、お散歩?」
畑着の家人でないものだから、冷やかされました




↓今日も読んで下さってありがとうございます。
ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします☆彡

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

No title

わー、綺麗な夕日ですねv-482
寒くなってきて夕日を見る機会が減ってきたので久しぶりに
綺麗な夕日がみれましたv-392

家人さんとの散歩が目に浮かぶようで思わず笑ってしまいましたi-237

charaさんへ

家人との光景が目に浮かびましたかi-235

あの調子ですi-236

あまりに夕日がきれいなのでi-68カシャ!

No title

日が暮れるのが早くなりましたね。しかし、散歩途中でもきれいな夕焼けが見れて良いかもしれませんね。散歩も二人の方が楽しいし長く続くと思いまので、いつも同行してもらっては、如何でしょうか。
 こちらも散歩が続いています。先週は、京都の美山町かやぶきの里に行き、紅葉と藁ぶき屋根の村を見てきました。旧家で陶芸の展示があり、また、コーヒーカップを買ってしまいました。一昨日は、有馬温泉近くの瑞宝寺を散策し、15500歩きました。今週は、神戸ルミナルエ(イルミネーション)を見に行く予定です。報告をお楽しみに!

masakuraraiさんへ

関西の生活をエンジョイしていますね。
あぁ、うらやましい!!

秋の京都ですか。いいですねv-34

そうそう有馬温泉も近いんですよね。
随分歩きましたね。もちろんライクラちゃん達も一緒でしょう♪
小さいワンコなのによく歩きますねe-134

神戸のイルミネーション、報告を楽しみにしています。
風さんのブログのアップも楽しみにしていますi-236

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

