スポンサーサイト


還暦を迎えて思ったこと☆

1.運動公園②

久しぶりにウォーキングの再開です。
2か月ほど休んでいたでしょうか…
やはり体の調子が悪い時は、歩く気がしませんでした。
再開したことは調子が戻ってきたこと。
家族に心配をかけました。元気ですよ~~

日高運動公園の木々もすっかり紅葉して、落葉が始まっていました。
桜の樹ももう葉がだいぶ落ちています。

1.運動公園①

桜の紅葉は、見事に綺麗なのに残念です。

1.運動公園③

携帯からの写真と夕方の逆光とで、余り良く撮れていませんが…(腕はさておいて



医者とは無縁と高を括っていましたが・・・・体は正直。
やはり昔の人が還暦を祝ったように、大事な節目と実感しました。
気持ちはまだ若いつもりなのに…

体をいたわりながら、毎日ゆっくり楽しく過ごそうと思います。
そしてやりたいこと、やろうと思ったことは、後回しにせず、実行しようと思いました。
いつかできるという気持ちはなしにして、今しかできないと!





↓今日も読んでくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします☆彡

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

No title

公園の秋景色も良いですね。そして、散歩再開が何よりです。一日一万歩とは気張らずに、気の向くままの散歩が良いかと思います。

 先週の土曜日にSOYO・KURA・RAIと神戸の吞吐ダムに行き、つくはら湖畔を歩いたら、16000歩ありました。一気に歩いたものだから、あくる日の日曜日は、ワンコを除き、疲労困憊でした。

masakuraraiさんへ

そうですね。気ままに始めてみます。

16000歩ですか!
凄いですね。ワンコは元気ですね。
でも秋の湖畔は良かったでしょうi-184良い休日でしたね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

