スポンサーサイト


ハワイ・4日目☆

1.ハワイあ

ハワイ最終日。
このトロリーバスに乗って、車窓から見学です。

1.ハワイい

1.ハワイう

ホノルル港

1.ハワイえ

アロハタワー

1.ハワイお

ダウンタウン・チャイナタウンを経て、今日の目的「アラモアナショッピングセンター」へ。

1.ハワイ⑩

ワイキキ西に戻って、「ハードロックカフェ」でお茶。
もう一つ目的の「エッグスン・シングス」の営業時間の調整。

1.ハワイ⑫

ここです。「行列のできる大人気パンケーキ店」
一人が是非行きたいというので、みんなで乗りました。
甘いものには反対する者はいません。みんな乗り乗りです。

1.ハワイ⑬

一番の人気、「イチゴパンケーキ」
私達に合わせたように5枚のパンケーキ。

1.ハワイか

オムレツ

1.ハワイき

パインのワッフル

夕方は五時からの開店でしたので、もちろん夕食は入りませんでした。
ホテルに帰って、果物とヨーグルトの簡単な食事。

1.ハワイ⑭

ハワイアンを楽しみながらホテルに帰ってきました。

出かける前に体調を壊し、ほとんどみんなに任せてしまったので、帰ってきてから
やり残したこと、行きたかったところがまだまだあることに・・・

今度はじっくり計画を立てて、また行ってみたいと思います。
ハワイはやっぱりいい所でした。




↓ご訪問有難うございます。
ランキング参加中です。ポチっと押して下さるとうれしいです。よろしくお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

No title

壁紙が可愛くなってますね~☆

いちごのパンケーキ超美味しそう!!
大量の生クリーム?がそそられます~。
この写真を見て、ホットケーキが食べたくなり先程作っちゃいました。
生クリームはないですが・・・。

いや~ハワイ一度は行ってみたい♪

emyuさんへ

壁紙を初めて変えてみました。
気分転換に…

emyuさんは、パンケーキ大好きでしたね。
生クリームも甘すぎず美味しかったですよ。
お客は、ほとんど日本人でした。
ウェイターも日本語が上手。
外国に来ている感じが全くしませんでした。
ドキドキ感も味わいたかったのですがi-235

きれいな青空ですね。

すべての写真を見させてもらいましたが、どれもきれいな青空ですね。

料理はどれもビッグサイズのようで。

ハワイは一度も行ったことがないですが、のんびりできそうですね。

すのーまんさんへ

良い天気に恵まれました。
ハワイは、良い所でした。
また行きたいです。

ヨーロッパも良かったようですね。
今度はヨーロッパに挑戦してみようかな?

それにしても写真が1000枚以上には驚きました。

No title

Subject: タイトル:フリーで使えるPAYコンテンツ


fc2ブログfreeのほそみぃと申します。
ブログを見させていただき、ご提案させていただきたい事がありまして、メールさせていただきました。

私のブログでも利用しておりますが、完全にフリーで使えるブログ【コンテンツパーツ】です。
コンテンツパーツを張り付けることで、ブログのコンテンツ充実閲覧リピート、そしてアフェリエイトよりも堅実な収益を生み出すことができます。
※ブログを見にきてくれた方に、商品購入をお願いするものではありません。


--------------------------------------------------------
■コンテンツパーツ利用料:フリー
■報酬:1日50アクセス位あれば月に3,000円程度
--------------------------------------------------------

詳しいプログラム内容は私のブログでの活用方法をご参照ください。
http://free16and19.biog.fc2.com/

または、サービス提供会社である私の所属会社「株式会社オッジPFT」のWebサイトをご覧ください。
http://oggipft.com/jigyou_pay?id=2

9月のサービス開始以来、驚異的な数のブログ運営者様にご参加いただいております。ぜひご検討の程宜しくお願いします。


No title

ハワイに行って見たくなりました。何せ海外は、仕事以外では行ったことが無いので、やはりハワイは、程遠いかも! それにしても、旅行中、天気が良くて良かったですね。海に入ったとか、羨ましい限りです。

ほそみぃさんへ

ご提案ありがとうございます。
まだまだ未熟者のブログですので、このまま様子を見たいとお見ます。

masakuraraiさんへ

お陰さまでハワイを満喫してきました。
「海外旅行は、ハワイから」と言われるだけあって、ハワイは、素敵でした。

おばさん達でわいわいがやがや行ってきましたが、のんびりまったりするのもいいかと・・・

是非行ってみて下さい!
きれいな海でした。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

