スポンサーサイト


ハワイ・3日目☆

1.ハワイ⑥

ワイキキの朝です。
何と、うん十年ぶりで、海に入りました
泳いだなんて見栄は張りませんが…体が覚えているんですね。
気持ちよかったです。

ハワイの海は、磯の匂いがしないのです。
海藻がないからだそうです。
浅瀬にも細かい魚が沢山泳いで、良く見えます。
砂浜も綺麗。
よく整備されています。

1.ハワイ⑦

お年寄りの夫婦が、手を取り合って海に入っている姿が・・・ほのぼのとしました。
日本では考えられないですよね。

1.ハワイ⑧

トロリーバスが沢山出ていて、あちこち行くのにはとても便利です。
暫し買い物ツアーに・・・(一番の目的だったりして

1.ハワイ⑨

ワイキキの浜から見たダイヤモンドヘッドです。
ここは登れますが、時間がなく麓の公園にまで行きました。
まだ乾季なので、草が枯れ茶色でしたがこれから雨期に入ると、緑の草で覆われるそうです。

タンタラスの丘の夜景は綺麗でした。
写真の腕がないので、綺麗に撮れず残念
話だけでごめんなさい。





↓ランキング参加中です。ポチっと押して下さるとうれしいです。よろしくお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

こんばんは
ハワイの海で泳ぎましたか!いいな~!
私はハワイに何回か行っていますが海で泳いだことがない事を思い出しました。
ホテルのプールでも泳いでなかった!
ダイヤモンドヘッドには登りました。1時間で登れましたよ。下りは30分で降りてきました。
夕陽は見ましたが夜景も見ていないなと。
ハワイでやってないこと一杯出てきました。あ~またハワイに行きたくなりました。

yattiyさんへ

こんばんは~
ダイヤモンドヘッド、登ったんですか。
今回やってみたかったことの一つです。


タンタラスの夜景は、ガイドによると、行くのは日本人だけとのことです。
日本の旅行会社が、名所を作るのが上手だと言っていました。
でも素敵でしたよ。日本のようにネオンの色ではなく柔らかい光がきれいでした。

行く前に体の調子が悪かったのでほとんど予習をしませんでした。
帰ってきて復習したら、やってみたいこと、行ってみたいところが沢山出てきました。

やっぱりハワイは、また行きたいです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

