スポンサーサイト


主婦5人還暦旅行・in ハワイ

1.ハワイ①

憧れのハワイに行きました。
ブンにとっては初めての海外旅行。初めては、私だけです。
行く2週間前に、目まいで倒れ、危ぶまれていましたが、持ち直し行くことができました。

みんなで体調には十分気をつけようといいながら、不覚にも・・・
60歳という年齢は侮れないなと、実感しました。

青い海、穏やかな気候(暑いと感じませんでした)、さわやかな風・・・
やっぱり素敵な所でした。

1.ハワイ③

2日目は、ノースシュアーに。
ウミガメとご対面。
時刻によっては沢山のウミガメに会えるそうです。

1.ハワイ②

1.ハワイ④

この木なんの木~です。

やはり、大きさに感動!

1.ハワイ⑤
1.ハワイ⑮


スーパーで買い物。
果物や野菜がきれいに陳列されていました。

ただ食事の量の多さにはびっくりしました。
5人で3人前を取れば十分。
日本人のおじさんが、わざわざ席に寄ってきて、「量が多くて食べ切れないぞ~」っと忠告してくれました。

そこはしっかり主婦の5人組、最初から3人前を頼んでいました

でも、全部は食べ切れませんでした

歳のせいもあるけれどね。
昔のように思い切り食べれません。
残念ながら。

4泊6日の旅。まだ続きます。



↓ランキング参加中です。ポチっと押して下さるとうれしいです。よろしくお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

はじめまして。
主婦5人でのハワイ旅行いいですね。うらやましい。
私には旅行を一緒に行く女友達(男友達も)はいないな~と思いながら拝見しました。
ウミガメはいつでもみられるのかしら?
食事は何を皆さんでお食べになったのかしら?
次回のアップも楽しみです。

yattiyさんへ

初めまして。コメントありがとうございます。
若い頃の職場の同期5人です。
言いたい放題、わがままもなんでもあり。そんな気楽な仲間との旅行でした。

ウミガメは、夕方には沢山陸に上がっているようですよ。たいてい見られるそうです。

ハワイでは、ロコモコを食べようと思っていたのに、初日のハンバーガーで挫折。
ハンバーグ類は食べたくないと一致。

3日目にレストランで、それぞれパスタや、鮭のムニエル風なものやパエリア風のものを食べたのですが、完食できませんでした。量は良かったのですがね。

日本でおなじみのデニーズも量が半端ではなかったですよ。二人で一品が調度いいようです。でもトロピカルジュースはたっぷりで美味しかったです。氷もなくたっぷり。

写真で見てもとっても綺麗で素敵なところですね。

食事の量を見てみたいですi-236
ハワイの人は1人で食べちゃうんですかねi-235
こんど料理の写真も見せてくださいi-263

charaさんへ

料理の写真ですか?
実は、余り撮っていないのですv-356
驚きで盛り上がってi-236

パンケーキの写真を載せますが、きっとびっくりしますよ。お楽しみにi-235

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

