スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とうとう還暦を迎えました☆

1ケーキ①

家人とは5日違いの同級生。
家人が最初に還暦を迎えました。
ブンの拙い手作りケーキ。

IMG_1415_convert_20111024194713.jpg

家人の好きな「イチジク」をたっぷり入れました。
今年最後のイチジクです。

そして、ブンのときは

1.ケーキ②

ちゃっかり、ケーキ屋さんのケーキ

美味しかった~~~です


実は、ここのところ体調を崩し、60歳は節目のときを実感した次第です。
復活した今、新たな気持ちで再出発の気持ちです。

一日一日を大切に楽しく明るく過ごしたいと思います。

更新もサボりがちですが、お付き合いくださいね。







ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

あらためて、お誕生日おめでとうございます。
そう言えば、節雄兄さんは、誕生日の近い同級生でしたね。一緒に還暦を迎えられるのも何よりかと思います。ここを出発点に第二の人生スタートですね。健康に気を付けて、頑張ってください。海外も気を付けて、楽しんで来てください。楽しいおみやげ話を待っています。

masakuraraiさんへ

ありがとうございます。
そして素敵なお花を有難うございましたv-300
そうなんです、二人で還暦です。
いろいろ思うところがありまして、本当の第二の人生のスタートです。

これからはのんびりと楽しく(二人でi-236)過ごそうと思っています。(ハワイは、友人とですが…)

初めての海外、不安と期待とでいっぱいです。
迷子にならないように気を付けます。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。